職場のお悩みを抱えている会社員向けワークショップ

★☆★職場のお悩みを抱えている会社員向け

   「人間関係の悩み改善ワークショップ」11月のご案内☆★☆

 

 

◎職場の人間関係を改善したい!

◎職場の人間関係をもっとよくしたい!

という「会社員限定」の、ワークショップです。 

 

 

個人のカウンセリングをしてきて、わかってきたことがあります。

それは、職場の悩みを抱えているクライエントさん(患者さん)のほとんどは、

人間関係で苦しんでいるということでした。

上司や部下、同僚との人間関係、自分の力だけではどうにもならない社内いじめ、

パワハラ、セクハラなどの悩みなどがその一例です。

 

 

仕事が人生の全てだと、私は思いません。

しかし、「幸せな生き方」を求めるために、仕事が大切なことは確かなようです。

 

 

また、たいがいの人は、多くの時間を仕事に費やすことになります。

そんな仕事での人間関係が上手くいかないというのは、非常につらいことです。

そういった、「職場の人間関係」でお悩みの方のご要望を受け、

このワークショップが始まりました。

 

 

なお、このワークショップは、

職場の人間関係を改善したい!職場の人間関係をもっとよくしたい!という、

「会社員限定」のワークショップになっております。

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

 

 

【ワークショップ詳細】
■日時: 

【第1回】11月26日(土)13:00〜17:00(定員6名、最少実施人数2名) 受付終了

 

■場所:

川越市(埼玉)のセミナールーム ※お申込完了後、個別にご案内いたします

■参加費:15,000円(税込み、お一人様の料金)

 

 

■目的:

ただ人間関係改善のテクニックを学ぶだけのワークショップではありません。

このワークショップを通じて、自分にとっての「本当の幸せ」とは何なのか、「幸せな生き方」 を見つけるきっかけをつかんでほしい。というのが、このワークショップの目的です。

 

■特徴:

講義中心ではなく、体験型のワークショップです。

「なぜ、体験型なのか?」それは、人間は体験を通じてしか、根本的にわかることができないからです。つまり、人間関係を築くテクニックも体験してみて、はじめて身につくワケです。本を読んで、頭でわかることとは根本的に違うんだということを、ご理解いただけたら、うれしいですね。

 

■対象:

職場の人間関係を改善したい!職場の人間関係をもっとよくしたい!という18歳以上会社員でしたら、どなたでもご参加いただけます。

 同じようなお悩みを抱えてらっしゃる方が集まるワークショップですので、共感できることも多いと思います。 

 

■内容:

◎なぜ人間関係が上手くいかなかったのかを知る

◎初対面の人とも信頼関係を築く方法

◎相手の本音をどんどん引き出すコツ

◎自分の気持ちを上手く伝える方法

◎相手を傷つけないで言いたいことを伝える方法

◎相手の本心を探るテクニック

◎癒されるメカニズムと、一人でできる自分を癒す方法

etc・・・・・

*講師は前田泰章のみです。普段のメルマガやホームページの内容、「代表プロフィール」からご判断ください。

 

 

■お申し込み方法:

下記サイト、お電話にて受付中です!

なお、先着順にて受付させていただき、定員になり次第締切となります。

 

パソコンからお申込みはこちら

●電話からお申込み

090-2239-0336(担当:前田、10時〜20時)

 

*お申込み後、お振込み先口座をメールでお知らせいたします。

(お電話でお申込みされた方は、お振込み口座を電話でお伝えします。)

*お振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。

*土日祝日を除いた3日以内に、銀行振込でお支払いください。

*お振込み確認が取れましたら、メールでお知らせいたします。

*お振込み確認が取れた時点でのご予約確定となります。

 

===============================

この「人間関係の悩み改善ワークショップ」は、

カウンセリングセラピーで得られる効果も期待できます。

 

カウンセリングの手法は、相手に使えることはもちろんのこと、

「自分はどんな人間なのか」という自己探究にも使えます。

 

自分で自分を癒す方法や、

問題解決願望達成していくノウハウを取り入れておりますので、

本気で変わりたい!今の状況を変えたい!

という方には、変化を実感できるワークショップとなっております。
===============================

 

ご縁のある方との出会いを心より楽しみにしております。

▲このページのTOPに戻る