電話カウンセリングの詳細を教えてください

電話カウンセリングは、「埼玉の川越まで遠くて・・・」 「対面カウンセリングをする勇気が・・・」 「どうしても時間が・・・」という方のためのカウンセリングです。

何ができるのか、お伝えしてまいります。お申込みの際の参考にしてくださいね。

 

 

【電話カウンセリングで、できること】

★今あなたが抱えている悩み・苦しみ・相談事を話す

★問題解決の突破口がひらける

★カウンセリングの理解が深まる

解決志向ブリーフセラピーをおこなう

 


解決志向ブリーフセラピーは、電話カウンセリング用にアレンジしたものをおこないます。

 

解決志向ブリーフセラピーは、「行動パターン」や「思考パターン」を変える方法であることはもちろんのこと、「自信を育てる方法」「願望実現法」でもあります。

ブリーフセラピーとは、日本語で「短期療法」という意味です。

少しでも早く、効果を実感されたい方にはオススメのセラピーです。

 

「短期療法」といっても、数日で効果が出るものではありません。

5回前後(2ヶ月〜5ヶ月)を目安にしてください。

→解決志向ブリーフセラピーとは?

 


ご要望があれば、以下の二つの心理療法を、電話カウンセリングでおこなうこともできます。

  ・トラウマの対処(NLPを活用した手法です)

  ・ネガティブな感情の対処(フォーカシングをおこないます)

お申込みフォームの「セラピストに伝えておきたいこと」にてお伝えください。

 

 


 

 

【電話カウンセリングの流れ】

 お申込み(電話、メールフォーム)

     ▼

 お振込み先のご案内をメールで送付

 *お電話の場合はその場でお振込み口座をお伝えします。

     ▼

 お振込確認ができましたら、メールでご連絡をいたします。

 *お電話の場合、確認のご連絡はしておりません。

     ▼
 ご指定のお時間になりましたら、以下の番号におかけください。

  電話カウンセリングを始めさせて頂きます。
  090-2239-0336(担当:前田)

 

 


 

◆料金・時間について

料金9.000円(税込、45分間)

*お振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。

*お振込み確認後の開始となります。

*通話料金はご負担願います。

 

 

◆お振込先について

*メールフォームでお申込み→お振込み先のご案内をメールで送付

*お電話でお申込み→その場でお振込み口座をお伝えします

 

 

 

◆開始時間について

 第1回目  10:30〜
 第2回目  14:00〜
 第3回目  18:00〜
 第4回目  20:00〜

→ご予約状況を確認したい方はこちら  

 

 

●ご予約方法について

お申し込みフォーム、お電話で承っております。

 

▽▼お電話でのお申し込み・お問合せはこちら▼▽

携帯電話090-2239-0336  

埼玉の心理カウンセリング 「心のストレッチルーム」

担当者: 前田(まえだ)

電話
受付時間:月〜日 7時〜20時

→お申込みフォームはこちら

→ご予約状況を知りたい方はこちら

*面談中は、留守電になっている場合があります。お名前、メッセージをお残しいただければ、折り返しご連絡させていただきます。

ご予約方法の詳しい流れはこちらをご覧ください

 

button.gif