仕事上の人間関係で心身に不調(女性、会社員)

「仕事上の人間関係で心身に不調が出てしまい、薬ではなくカウンセリングで解決策は無いかと探していたところ・・・」

(会社員、女性)

 

 

◆体験したカウンセリングメニュー

対面70分

 

◆カウンセリングのご感想・体験談

 仕事上の人間関係で心身に不調が出てしまい、薬ではなくカウンセリングで解決策は無いかと探していたところ、HPからこちらに辿り着き、前田先生に計4回話を聞いて頂きました。

 駅から近いのも通い易かったですし、初対面から心の内を話す事ができたのは、心地好い空間と先生の無理強いのない話され方だからかなと感じました。

 仕事相手の出方次第という不安な状況で大変苦しかったのですが、家族や友人達の応援と先生から頂いた考え方の「お守り」に支えられ、おかげ様で辛い環境から脱する事ができました。

 実際にカウンセラーさんに話を聞いて頂くのは初めてだったのですが、自分でも気付いていなかった「気持ち」があったと発見できた事は、さすが「引き出して頂いた感」があり、これからの生活の中での考え方が深まった様で、嬉しく思いました。

 今後も、時々は、頂いた「課題」をその時点での気持ちでやってみて、自分の考え方に浸透していくのを楽しんでいきたいと思います。

 大変お世話になり、有難うございました。

ご予約はこちら / →お問合せはこちらへ  

 

▲TOP