誰でも簡単!セルフチェック:自己診断表

人生がうまくいかないとき、人間関係がうまくいかないとき、なぜか生きづらさを感じるとき、どうしていいかわからないとき・・・

そんなとき、セルフチェックしてみてください。

客観的に自分自身を見つめなおすことができるかもしれません。

 

教師のためのストレス・セルフチェック表

教師専用のストレスセルフチェック表です。

 

「今、あなたの幸せ度チェック」

今、あなたの幸せ度は何点?

 

共依存チェックリスト

もし5つ以上の項目がいつも自分にあてはまるようなら、あなたは共依存かもしれません

 

AC(アダルトチルドレン)チェックリスト

もし、10以上の項目がいつも自分にあてはまるようなら、あなたは「生き辛さ」を感じており、AC(アダルトチルドレン)の可能性が高いかもしれません

 

どうしても「心が満たされない」人の特徴 NEW!!

何をやっても心が満たされないという人は、チェックしてみてくださいね。あなたにあてはまる特徴が探せるかもしれません。